フットボールチャンネル

読者参加企画「#Jリーグを語ろう」【note×フットボールチャンネル】の企画がスタート!

編集部からのお知らせ

【note×フットボールチャンネル】の読者参加型企画


 フットボールチャンネルはnoteと共催で「#Jリーグを語ろう」という企画を実施します。

 8月に入り、明治安田生命Jリーグは各カテゴリーとも終盤戦に突入しました。優勝、残留、上位進出、昇格など、それぞれの目標に向けて、熱い戦いが日本各地で繰り広げられています。

 クラブによって目標が異なるように、サポーターにとってJリーグの楽しみ方は十人十色。試合の雰囲気を楽しむ方もいれば、ゴール裏で熱烈に選手を後押しする方もいます。アウェイゲームに赴いて旅行の一部として楽しみ方もいれば、配信サービスで多くの試合を視聴する方もいるでしょう。

 皆さんはJリーグにどのような魅力を感じ、Jリーグをどのように楽しんでいるのでしょうか。観戦記、選手のエピソード、試合の分析など、テーマは問いません。皆さんの好きなJリーグを語ってください。

 応募方法は投稿作品に「#Jリーグを語ろう」を付けてnoteに投稿するだけ。応募期間は9月10日までとなります。フットボールチャンネル編集部が選考した上で、投稿作品の一部はサイトに掲載されます。

企画の詳細・参加方法などはこちらから

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top