サッカークロアチア代表は現地時間7日、国際親善試合でスロベニア代表と対戦し、2-1の勝利を収めた。31歳のクロアチア代表MFマリオ・パシャリッチが後半アディショナルタイム(AT)に鮮やかなボレーシュートで劇的決勝ゴールを奪った。
クロアチア代表が劇的勝利
W杯全試合をライブ観戦できるのはここだけ!
今だけお得なキャンペーン実施中のDAZNで視聴する[PR]
今だけお得なキャンペーン実施中のDAZNで視聴する[PR]
51分にルカ・モドリッチのゴールで先制したクロアチアは、83分に失点するも、後半ATに劇的決勝弾を奪う。
左サイドからのクロスボールがファーサイドへ流れると、ヨシプ・スタニシッチがヘディングで落としたボールをパシャリッチがダイレクトボレー。
強烈な一撃がクロスバーに当たって、ゴールに吸い込まれた。
後半ATにチームを勝利に導く圧巻の一撃だ。
試合はこのまま終了し、クロアチアが2-1で勝利している。
