フットボールチャンネル

グラビア 11年前

清武がアシストを決めニュルンベルクが勝利。 金崎はベンチ入り【原田亮太フォトギャラリー】

3日、ブンデスリーガ第20節、ニュルンベルク対ボルシアMGの一戦が行われ、清武弘嗣の所属するニュルンベルクが2-1で勝利した。清武は2得点目をアシスト、金崎はベンチ入りしたものの出場機会はなかった。

photo by Ryota Harada

清武が2点目をアシスト

 3日、ブンデスリーガ第20節、ニュルンベルク対ボルシアMGの一戦が行われ、清武弘嗣の所属するニュルンベルクが2-1で勝利した。


ベンチ入りした金崎。残念ながらブンデスデビューは次節以降に持ち越しとなった【写真:原田亮太】

 ホームのニュルンベルクは立ち上がりから積極的な戦いを見せ、すぐに試合が動いた。3分、清武のコーナーキックからのこぼれ球をフランツが拾い、ドリブルで仕掛けたところを倒されてPKを獲得。シモンスが冷静に決めていきなりニュルンベルクが先制した。


前半30分、ニュルンベルク2点目をアシストした清武。得点を決めたペクハルトを祝福【写真:原田亮太】

 30分には相手ボールを奪った清武が中央から持ち上がり、ペクハルトへパスを送る。ペクハルトは左足でしっかりとシュートを決め、ニュルンベルクはリードを2点に広げた。

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top