リヴァプールの4位以内を信じるキャラガー氏

2013年11月07日(Thu)19時11分配信


Tags: , ,

「週末には首位に近づいている」
「週末には首位に近づいている」【写真:goal.com】

元リヴァプールDFのジェイミー・キャラガー氏は、今季のリヴァプールはチャンピオンズリーグ(CL)出場権獲得となる4位以内でシーズンを終えることができると信じているようだ。

リヴァプールは2日に行われたアーセナルとの上位対決で敗れたが、リーグ戦を10試合戦い勝ち点20で3位につけており、5年振りとなるCL出場権獲得へ向けて好スタートを切っている。

キャラガー氏のコメントを、イギリス『リヴァプール・エコー』は、以下のように伝えている。

「彼らは素晴らしいスタートを切ったんだ。クラブのスタッフや選手たちは、自分たちのスタートを喜んでいるだろうね。アーセナル戦は残念だったけど、次はフラム戦が控えている。次の試合での勝利を期待しているよ。アーセナルはマンチェスター・ユナイテッドと対戦するので、勝ち点を落とすかもしれないね。そうなれば、来週には首位に近づいているかもしれないよ」

「これから困難なこともあるだろうけど、シーズンを通して見ると最終順位は、だいたい10試合終了後の順位と同じようなものだ。今の彼らは4位以内に入っている。そこが彼らのいるべき場所なんだ」

Goal.com

新着記事

↑top