セビージャはホームでドロー

2013年11月08日(Fri)7時05分配信


Tags: , , ,

スロバン・リベレツと2戦連続の1ー1
スロバン・リベレツと2戦連続の1ー1【写真:goal.com】

7日に行われたヨーロッパリーグ・グループH第4節、セビージャ対スロバン・リベレツの一戦は、1ー1の引き分けに終わった。

2勝1分けでグループHの首位を走るセビージャは、国内で良くない状況だが、29分に先制点を奪う。ペナルティーエリア左手前からのFKをペロッティが直接決めて、1点リードで前半を終えた。

しかし、後半に入ってもなかなか2点目が奪えない。押し込みながらも決定機は多くなく、試合を決めることができなかった。

すると、リベレツがカウンターから同点弾を奪った。71分、自陣ペナルティーエリアを出たところでパベルカがボールを拾うと、ドリブルで持ち上がった。セビージャ守備陣のボールへのプレスが緩く、パベルカはそのまま敵陣ペナルティーエリア手前まで運んで、右足のシュートをたたき込んだ。

セビージャはムビアが終盤に相手GKにひじを入れるなど、勝ち越せないイライラをのぞかせる。アディショナルタイム5分には決定機を迎えながらも、やはり2点目は決まらず、1ー1の引き分けに終わった。

同組のもう1試合、エストリル対フライブルクの一戦は0ー0で終了し、全チームが勝ち点1を加えている。

Goal.com

新着記事

↑top