フットボールチャンネル

デフォー、クラブレコードを更新

text by

「シバーズはレジェンドだ」
「シバーズはレジェンドだ」【写真:goal.com】

トッテナムは7日、ヨーロッパリーグ・グループステージ第4節でシェリフと対戦し、ホームで2-1の勝利を飾った。この試合で決勝ゴールを挙げたFWジャーメイン・デフォーは、欧州カップ戦で23ゴールを達成しクラブレコードを更新した。

この試合には、通算得点数を22の記録を持つマーティン・シバーズ氏が駆けつけ、試合を見守ったようだ。デフォーの試合後のコメントを、欧州複数のメディアは、以下のように伝えている。

「シバーズはレジェンドだよ。ハーフタイムにシバーズを見かけたんだ。そして、彼は僕に言ったんだ。続けていれば記録は塗り替えられるとね」

「今夜はストレスのたまる試合だった。スペースを多く見つけることができなかったからね。我慢し続けなければならなかったんだ。記録を達成するゴールを挙げることができて良かったよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top