フットボールチャンネル

敵地での勝利に自信を見せるラムジー

text by

「また重要な試合がやってくる」
「また重要な試合がやってくる」【写真:goal.com】

アーセナルMFアーロン・ラムジーは、10日に行われるマンチェスター・ユナイテッド戦での勝利に自信を見せている。

リヴァプール、ボルシア・ドルトムントといった強豪との対戦で連勝を飾ったアーセナルは、敵地オールド・トラフォードに乗り込む。試合を控えたラムジーのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「また重要な試合がやってくるね。これまでもビッグウィークはあったけど、僕らは良いスタートを切れなかったんだ。今回はオールド・トラフォードに行って、仕事を終わらせないとね。ユナイテッドに勝つことは非常に大きなことだよ。今の僕らは本当に自信を持っているし、リーグでも調子がいいんだ。敵地での試合だが、勝てないことはないよ」

「彼らはスタートに失敗したけど、すでに克服したと思う。リーグ戦でも良い結果を残しているし、自信を取り戻しているんじゃないかな。だけど、僕らも自信を持っている。アウェーでの成績は本当に素晴らしいものがある。その記録を伸ばせたらいいね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top