フットボールチャンネル

G・ジョンソン:「今季はこれまでで最高のチーム」

text by

フラム戦の圧勝を喜ぶ
フラム戦の圧勝を喜ぶ【写真:goal.com】

リヴァプールDFグレン・ジョンソンは、今シーズンのリヴァプールは自身が2009年に同クラブに来て以来、最高の戦力をそろえていると考えている。

リヴァプールは9日、フラムと対戦し4-0と圧倒した。首位アーセナルと勝ち点2差の2位につけており、G・ジョンソンはチームはクオリティーに自信を見せる。

クラブの公式ウェブサイトにG・ジョンソンは、「過去にも素晴らしい選手がいて、成長していたけど、チームと先発の11人に関しては、僕がここに来てからベストだと思っている」と語っている。

リヴァプールはフラム戦の前に、首位アーセナルと対戦し0-2で敗れていた。

「良いチームはすべて、期待外れの結果に終わった後、うまく立ち直る。クリーンシートで終え、4ゴールを奪った。理想的な日だね」

「ボールを失った後、できるだけ早く取り返すことを目指していた。ゴールのいくつかはそこから生まれた。良いプレーを続けられれば、どんなチーム相手にも良い試合ができると確信している」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top