シティ戦勝利を信じるトッテナムMF 「どんな相手も倒せる」

2013年11月12日(Tue)18時57分配信


Tags: , , ,

シティ戦勝利に意気込み
シティ戦勝利に意気込み【写真:goal.com】

トッテナムは、24日に行われるプレミアリーグ第12節でマンチェスター・シティと対戦する。MFサンドロは、トッテナムがポテンシャルを発揮して戦えば、どんな相手にも勝利できると語っている。

トッテナムは、10日に行われたホームでのニューカッスル戦を0-1で落とし、インターナショナルブレークを迎えることになった。だがサンドロは、シティ戦で立ち直ると自信を見せる。

イギリス『ガーディアン』によると報道陣にサンドロは、「シティにも勝利できると考えているよ。僕たちは良いチームだし、良いプレーができればどんな相手も倒せる」と話したという。

ニューカッスルに勝利していればリーグ3位に上がれたトッテナムだが、敗戦を喫したためリーグ7位となっている。

「この後の2週間はハードになる。試合に負けて本当に悲しかった。今はシティ戦で勝つことを考えないといけない。ニューカッスルはGK(ティム・クルル)が素晴らしかった」

「難しいけど、僕たちには素晴らしいチームがある。常に勝つことを考えなければいけない。ホームでの敗戦は、(受け入れるのが)難しい。まだシーズンの前半だけど、タイトルを勝ち取るためには連勝しなければいけない」

Goal.com

新着記事

↑top