フットボールチャンネル

ベイル:「C・ロナウドは毎週ハットトリックしている」

text by

自身のコンディションの良さには満足
自身のコンディションの良さには満足【写真:goal.com】

レアル・マドリーMFガレス・ベイルが、チームメートのFWクリスティアーノ・ロナウドに賛辞を送っている。

ベイルは今夏、1億ユーロといわれる移籍金でトッテナムからマドリーに加入。5日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のユヴェントス戦では、圧巻のゴールを決めて敵地での2-2の引き分けに貢献するなど、徐々に本領を発揮し始めている。

ベイルは、移籍交渉が難航したことと負傷を原因として、トッテナムのプレシーズンにほとんど参加できなかった。同選手は、マドリーの公式チャンネル『レアル・マドリーTV』で現在の状況を説明している。

「最高の状態は、これからやってくる。自分の準備期間を終えたばかりで、僕はもっと力を出せると思う。よりゴールを決めて、チームが成功を収めるために助けられるはずだ」

「100%の状態になるのは時間の問題だった。今は、僕に何ができるかといったことを誰もが分かってくれている。働き続けなければいけないが、たくさんのゴールを決められるよう願っている」

ベイルは、マドリーでエースを張るC・ロナウドに敬意を示し、ともにピッチに立てる喜びを表している。

「クリスティアーノは、信じられない選手だ。毎週ハットトリックをしているんじゃないかな。彼とプレーできることは、本当に大きな喜びだよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top