フットボールチャンネル

ハートの復調を確信するバトランド

text by

「彼はより強くなる」
「彼はより強くなる」【写真:goal.com】

ストーク・シティからバーンズリーにレンタル移籍中のU-21イングランド代表GKジャック・バトランドは、マンチェスター・シティGKジョー・ハートの復調を信じている。

ハートは現在、シティでポジションを失っている。それでもイングランド代表には招集されており、来年のワールドカップに向けて不安なところだ。

バトランドはハートが本来の姿を取り戻すと確信している。イギリス『スカイ・スポーツ』が、バトランドのコメントを伝えた。

「僕はジョーのことをよく知っている。ちょくちょく話をするけど、この数週間は彼にスペースを与えた。今の彼は、自分が分かっていることを周りから言われるのが嫌だろうからね」

「彼は自分の状況を完全に理解している。ただ、僕は分かっているよ。彼はポジションを取り戻すために、内なる炎を燃やしているってね。これが彼をもっと強くすると確信している。これまで以上になるはずだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top