フットボールチャンネル

L・アルベルト:「コウチーニョのように」

text by

仲間を手本に成長を誓う
仲間を手本に成長を誓う【写真:goal.com】

リヴァプールMFルイス・アルベルトは、チームメートのMFコウチーニョのように成長することを誓っている。

L・アルベルトは今年夏にセビージャからリヴァプールへ移籍した21歳のMF。まだプレー機会は多くないが、コウチーニョのようにチームで大事な選手になりたいと考えている。

クラブの公式サイトで、L・アルベルトが次のように話した。

「僕はフィリペに感心している。ピッチの内外でよくやっているね。彼は僕の手本の一人になり得る。僕は多くの人を模範にしているんだ。フィリペだけじゃないけど、多くの人が僕に我慢が必要だと言うね。そして、一生懸命練習を積んで、起こることを待てと言われるよ」

「そのチャンスが訪れたら、僕はリヴァプールのために十分に優れていることを証明しなければいけない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top