フットボールチャンネル

イングランド、チリ戦の主将はランパード

text by

100キャップ到達の祝福も
100キャップ到達の祝福も【写真:goal.com】

15日に行われる国際親善試合で、イングランド代表はチリ代表と対戦する。この一戦では、MFフランク・ランパードがキャプテンマークを巻くことになった。

主将を務めるMFスティーブン・ジェラードがでん部の負傷により欠場することになったイングランドは、先日100キャップを達成したランパードがチームをけん引する。

14日の会見でロイ・ホジソン監督は、「フランクが明日の試合でチームを引っ張ると言えることは喜びだ」と話した。

会見に同席したランパードは、次のように喜びを語っている。

「すごく特別なことになる。100キャップ達成は、とても長い時間がかかったね。ゴールデンキャップを受け取るスティーブン(・ジェラード)とアシュリー(・コール)を見たから、本当に誇らしいことだよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top