イングランド、ランバートはチリ戦欠場

2013年11月15日(Fri)5時54分配信


Tags: , , , , , , ,

ハートはドイツ戦で起用予定
ハートはドイツ戦で起用予定【写真:goal.com】

イングランド代表FWリッキー・ランバートは、15日に行われるチリ代表との国際親善試合を欠場する。ロイ・ホジソン監督が明かした。

FWダニエル・スタリッジのコンディションも微妙なイングランド。ランバートは筋肉に軽度の問題を抱えているため、日曜日に再検査を受けることになるという。

ホジソン監督のコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「ダニエルについては今夜、ドクターと話さなければいけない。彼の状態についての最新の情報を得ることになる。ただ、2戦目に100%の状態で使えることができればと思っている」

ランバートとスタリッジが不在になることにより、ランバートのチームメートであるアダム・ララナかジェイ・ロドリゲスにチャンスがありそうだ。ホジソン監督はどちらを起用するかは明言しなかった。一方で、チリ戦のGKはジョー・ハートではないと明かしている。

「どちらを起用するかは分からない。(半分ずつプレーさせることは)可能だ。私はチームについて、選手たちとは話していない。フランク(・ランパード)は知っているし、サウサンプトンの彼らも知っている。彼らには試合に出てもらうと言ってあるよ」

Goal.com

新着記事

↑top