フットボールチャンネル

バルセロナでの引退は考えないD・アウベス

text by

最後は古巣バイーアへ?
最後は古巣バイーアへ?【写真:goal.com】

ブラジル代表DFダニエウ・アウベスは、引退までバルセロナでプレーすることはないと話した。

2002年からスペインでプレーするD・アウベスだが、自身が育ったブラジルのバイーアに今でも強い愛情を持っているようだ。

『Sport』が、D・アウベスのコメントを以下のように伝えた。

「バルサで引退すると言ったら、偽善者になってしまう。そのことは考えていないからね。バイーアは僕に最初の大きなブレークを与えてくれたところだ」

「ここでまだ長くプレーを続けたいけど、引退するのはバルセロナではないよ」

D・アウベスはバルセロナと2015年までの契約を交わしている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top