フットボールチャンネル

ドーソン:「優勝を狙いにいく」

text by

失点の少なさに満足する
失点の少なさに満足する【写真:goal.com】

トッテナムDFマイケル・ドーソンは、今季の目標をチャンピオンズリーグ出場権獲得となる4位以内と強調するも、チームはもっと上位を狙えると自信を見せている。

ドーソンのコメントを、イギリス『デイリー・スター・サンデー』は、以下のように伝えている。

「僕らに対する期待は高いね。目標は4位以内に入ること。それは今でも変わっていないけど、チームにはもっと上位に行けるだけの選手がそろっているよ。監督は優勝を目指すと言っていた。僕らはすべての大会で、優勝を狙いにいくよ」

トッテナムは開幕11試合を戦い6失点と堅い守備を見せているが、ゴールはわずか9得点と攻撃陣のコンディションには不安を残している。

「クリーンシートを続けることは素晴らしいね。チームはハードワークをしているので、失点の少なさには満足している。もう少しゴールを挙げて、引き分けに終わった試合を勝利にしなければいけなかった。だけど、僕らは最高のスタートを切ったんだ。ポジティブに考えなければね。ゴールはすぐに挙げられるようになるよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top