フットボールチャンネル

ピアニッチ、ローマ残留を示唆

text by

「すぐに移籍するつもりはない」
「すぐに移籍するつもりはない」【写真:goal.com】

今冬の移籍が噂されるローマMFミラレム・ピアニッチだが、ローマからの移籍を否定している。

ピアニッチ獲得にはトッテナムやマンチェスター・ユナイテッドといったプレミアリーグの強豪クラブが関心を示していると報じられている。しかし、同選手は1月の移籍は検討していないようだ。

ピアニッチのコメントを、欧州複数のメディアは、以下のように伝えている。

「いつかほかのチームでプレーすることについては、除外していないよ。だけど、すぐに移籍するつもりはない。特に1月の移籍市場ではね。多くの人は僕が移籍すると言っているけど、1年半は移籍しないだろうね」

2014-15シーズン終了までとなる1年半の契約を残しているピアニッチに対して、ローマは2年間の契約延長オファーを準備しているとも報じられている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top