フットボールチャンネル

イングランド、ドイツ戦はスタリッジとルーニーの2トップ

text by

GKはハート
GKはハート【写真:goal.com】

イングランド代表は19日の国際親善試合でドイツ代表と対戦する。ロイ・ホジソン監督は、FWの先発がダニエル・スタリッジとウェイン・ルーニーになると明かした。

スタリッジはコンディションの問題で15日のチリ戦を欠場していた。しかし、ドイツ戦の出場には問題ないようだ。

ホジソン監督は18日の会見で次のように話した。

「スタリッジは大丈夫だ。先週は処置があり、トレーニングをこなせなかった。しかし、彼のケガは良くなっていた。ポジション争いはさらに熱くなっているね。ブラジルに適切なチームで行くための挑戦が常にある。そして、適切なバランスを得なければいけない。グループの姿勢や頑張りを、私はうれしく思っているよ」

GKは以前から認めていたとおり、ジョー・ハートに任せるようだ。

「彼は良い反応をしてくれるはずだ。彼はイングランド代表として戦うことをとても喜んでいる。予選でもEUROでも、我々が彼に疑問を持つ理由などなかったね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top