フットボールチャンネル

ゴール量産に意欲を示すアグエロ

text by

序盤戦の好調に満足
序盤戦の好調に満足【写真:goal.com】

マンチェスター・シティFWセルヒオ・アグエロは、今後も得点を奪い続けることに意欲を示している。

アグエロは、プレミアリーグ第11節終了時点で8得点を記録。シティは首位アーセナルに勝ち点6差の8位に位置している、

トップ4でのフィニッシュとタイトル獲得を目指すシティにとって、アグエロの活躍は必要不可欠となっているが、同選手は今後の戦いに気を引き締めている。

「僕はうまくプレーできている。良いシーズンのスタートを切った」

「これを続けて、すべての試合で良いプレーをしなければいけない。そうすればファンは良いことを言い続けるだろう。そうでなければ、問題が起きることになる。僕のゴールの多くはチームの勝利に貢献したと思う。それが重要なことだよ」

シティは今季、すでにアウェーで4試合を落としている。アグエロは、改善すべき点だと認めている。

「僕たちはリーグ戦で優勝できるだけの選手を揃えている。もっと継続性を身につけなければいけないね。アウェーの試合では、ミスを減らしていかないといけない。シーズン終盤に、そういったことが違いになるだろうから」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top