フットボールチャンネル

シティ撃破に自信を見せるサンドロ

text by

「敵地でも勝てる」
「敵地でも勝てる」【写真:goal.com】

トッテナムは23日に行われるプレミアリーグ第12節で、マンチェスター・シティと対戦する。MFサンドロは、敵地でのシティ撃破に自信を見せている。

ホームゲーム5試合で5連勝と無敗を続けているシティに対し、トッテナムはアウェーゲーム5試合で3勝を挙げている。タイトルレース残留を懸けた注目の大一番を目前に控えMFサンドロは、クラブの公式ウェブサイトで、以下のようにコメントしている。

「いつもの試合と同じように、(シティ戦も)難しい試合になると思うよ。ピッチでは持っている力を出す必要がある。そして、僕らは試合開始から、自信を持って戦わなければならないんだ」

「試合開始から攻勢を仕掛け、ボールに対しては積極的にいく必要がある。まずは、勝利するための努力をする。僕らなら敵地でも勝てるんだ」

ブラジル代表でともにプレーするシティのMFフェルナンジーニョを警戒している。

「彼とは友達なんだ。ブラジル代表で2回プレーしたことがある。非常に素晴らしい選手で、中盤で素早い動きを見せるんだ。そして、守備的なプレーも攻撃的なプレーもすることができる。プレッシャーを与えて押し込んでいかないとね」

「シティには、数多くの素晴らしい選手がいるけど、僕らにも同じことが言える。全力を尽くすよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top