フットボールチャンネル

J・コール:「ベストを尽くさなければ」

text by

ノーブルは、勝ち点獲得に自信
ノーブルは、勝ち点獲得に自信【写真:goal.com】

ウェスト・ハムは23日に行われるプレミアリーグ第12節でホームにチェルシーを迎える。MFジョー・コールは古巣チェルシー戦での勝利に意欲を見せている。

J・コールのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「タフな試合になるよ。チェルシーはワールドクラスのチームだからね。試合で何かを得るためにも、ベストを尽くさなければならない。自分たちの試合をして、チェルシーからの勝利を目指すよ」

また、MFマーク・ノーブルはチェルシー戦を控え、以下のようにコメントした。

「チェルシーの強さは知っているよ。トップチームだからね。彼らの多くの選手が代表チームに加わっている。試合をするいい時期があるとしたら、今がそのときだと思う」

ウェスト・ハムは、リーグ開幕戦となった8月17日のカーディフ戦はホームで勝ったものの、その後はホームでの勝利がない。

「試合は楽しみにしているよ。今までのホームの試合は、少し運がなかったけど、その状況を変えられたらいいね。僕らは土曜日の試合で勝ち点を取れるだろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top