フットボールチャンネル

ベゴビッチ、1月移籍は考えず

text by

「ストークに集中」
「ストークに集中」【写真:goal.com】

ストークに所属するGKアスミル・ベゴビッチは、1月の移籍に興味を持っていないようだ。

ストークの守護神は、1月にマンチェスター・シティへ移籍する可能性が噂されている。GKジョー・ハートが不安定なパフォーマンスでポジションを失っていることから、ベゴビッチに関心を示しているとの噂だ。

しかし、ベゴビッチはストークでのプレーに集中している様子。イギリス『スカイ・スポーツ』が、同選手のコメントを伝えた。

「称賛されることは、もちろんポジティブだ。それをモチベーションにするよ。でも、報道に集中しすぎるつもりはないんだ。まわりが良いことを言ってくれているということは、ピッチで正しいことをしているという証明だ。僕はそこに集中するよ。パフォーマンスを維持して、チームの勝利に貢献したい」

シティのマヌエル・ペジェグリーニ監督は26日、ハートの放出を否定していた。ベゴビッチのシティ移籍は現時点で可能性が低いのかもしれない。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top