フットボールチャンネル

ハル戦を楽しみにするヘンダーソン

text by

「ブルース監督には感謝している」
「ブルース監督には感謝している」【写真:goal.com】

リヴァプールは来月1日に行われるプレミアリーグ第13節で、ハル・シティと敵地で対戦する。MFジョーダン・ヘンダーソンは、サンダーランド在籍時に指導を受けたスティーブ・ブルース監督との対戦を楽しみにしている。

試合を控えたヘンダーソンのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「ブルース監督とはサンダーランドで一緒だったんだ。彼には感謝している。だけど、日曜日の試合では勝ちたいね。僕らにとってのビッグゲーム。みんな試合を楽しみにしているよ」

「彼は準備してくるので、試合は難しくなるよ。だから、試合開始から僕らはしっかり戦わなければならないんだ。今までやってきたようなプレーをする必要がある。それができれば、何も問題はない。勝ち点3を獲得することはいつだって重要なんだ。すべての試合で勝利を望んでいる。それは日曜日の試合でも同じことだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top