フットボールチャンネル

シュチェスニー:「今の順位は意味がない」

text by

リーグタイトル獲得に意欲
リーグタイトル獲得に意欲【写真:goal.com】

アーセナルGKヴォイチェフ・シュチェスニーはリーグタイトル獲得に意欲を見せている。

アーセナルは開幕13試合を戦い勝ち点31で首位に立っており、10年振りとなるタイトル獲得に向けて周囲の期待は高まっている。

シュチェスニーのコメントを、イギリス『メール・オン・サンデー』は、以下のように伝えた。

「できるだけ長い間、今のポジションを維持し続けたい。だけど、今の順位は意味がないんだ。5月にどの順位につけているかが重要になってくる。今の状態を続けていくことができれば、僕らが5月に首位に立っていることは間違いない」

「だけど、これからもハードワークをしていかないといけない。厳しい試合で勝っていくためにもね。自分たちにプレッシャーを与えることは意味のないことだ。僕らは毎試合楽しんでいるんだ。そうすることで、ベストなパフォーマンスをすることができる」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top