フットボールチャンネル

C・ロナウド:「ブラッターから謝罪? 電話は持っていない」

text by

FIFA会長との一件に冗談
FIFA会長との一件に冗談【写真:goal.com】

レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドが、FIFAのジョゼフ・ブラッター会長から謝罪の電話を受けたかと質問され、「電話は持っていない」と冗談で答えた。

ブラッター会長は先日、C・ロナウドとバルセロナFWリオネル・メッシを比較し、後者を好んでいると発言。大きな物議を醸し、その後謝罪している。

2日、スペイン『マルカ』から2012-13シーズンの最優秀選手賞(ディ・ステファノ賞)を受賞したC・ロナウドは、ブラッター会長から謝罪の電話を受けたか問われると、このように答えている。『マルカ』が伝えた。

「ブラッター会長から電話はあったか? あったのなら電話に出たのか? 僕は電話を持っていないんだ(笑) マネジャーは持っているけど、僕はないんだよ。マネジャーを通じて? そういう類のことは僕のところに届いていないな」

また、FIFAバロンドールの授賞式に出席するかと聞かれると、C・ロナウドはこのように答えている。

「最も大事なのは、この『マルカ』の賞を楽しむことだ。そして、(アルフレッド・)ディ・ステファノ名誉会長に感謝することだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top