フットボールチャンネル

カペッロ:「カカーが勝者のメンタリティーを伝えている」

text by

復調の兆し見せるチームをけん引
復調の兆し見せるチームをけん引【写真:goal.com】

ロシア代表のファビオ・カペッロ監督が、ミランMFカカーに賛辞を送っている。カカーがチームに勝者のメンタリティーを与えていると語った。

深刻な不振に陥っていたミランだが、チャンピオンズリーグのセルティック戦、セリエA前節カターニア戦と、アウェー2連勝で復調の兆しを見せている。この2試合でそれぞれネットを揺らしたカカーについて、カペッロ監督は次のように語った。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「ミランは正しい解決策を見つけたと思う。これから2人のCEOが協力し、ミランの成長に貢献するだろう。ミランには順位を上げていくだけの可能性がそろっている。スタートは悪かったが、昨日の試合で見えた意欲は正しいものだった」

「模範となるカカーのような、桁外れの選手もいるんだ。彼はミランの以前のスピリットをもたらしている。彼がチームを背負っているんだ。そしてチームにミランの勝者のメンタリティーを伝えている」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top