フットボールチャンネル

バルサ退団を示唆するテージョ

text by

「試合に出て楽しみたい」
「試合に出て楽しみたい」【写真:goal.com】

バルセロナFWクリスティアン・テージョは、今後も出場機会を確保できないようであれば、移籍を検討する考えのようだ。

テージョは昨季、公式戦34試合に出場して8得点を記録。しかし、ヘラルド・マルティーノ監督を新たに迎えた今季は、これまで10試合に出場して無得点に終わっている。

テージョは、出場機会の少なさに不満をあらわにしている。スペイン複数メディアが、コメントを伝えた。

「僕が望んでいるのは試合に出ること。プレーして楽しむことなんだ。それができなければ、移籍も考えるよ」

「数年経てば、役割が変わることを期待するものだ。もっと主要な役割を任せられることをね。僕はまだ若い。プレーがしたいんだ」

テージョは、バルセロナと2018年まで契約を結んでいる。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top