フットボールチャンネル

ランパード:「アザールが違いをつくる」

text by

2ゴール1アシストの活躍をたたえる
2ゴール1アシストの活躍をたたえる【写真:goal.com】

チェルシーのベテランMFフランク・ランパードが、チームメートのMFエデン・アザールを称賛した。

チェルシーは4日に行われたサンダーランド戦で4ー3の勝利を飾り、敵地から勝ち点3を持ち帰ることに成功した。1点目を記録したランパードが、2ゴール1アシストのアザールをたたえている。

イギリス『スカイ・スポーツ』が、ランパードのコメントを伝えた。

「アザールは別のクラスだった。最高の個人技だったね。そういったことができる選手は、おそらくセルヒオ・アグエロだけだろう。彼が大きな違いになっていた。チームとして、僕たちはとてもいい。でも、彼はそれにプラスとなるクオリティーを与えてくれる」

次節はストーク・シティとのアウェーゲームだ。

「僕たちにはチームがあり、選手がいる。試合ごとにやっていかないとね。とにかく集中することが大事だ。それが事実だよ。間違った姿勢で臨んだら、当然勝つことはできない。それは自分たち次第だ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top