フットボールチャンネル

ホルトビー、トッテナムの団結を強調

text by

「みんな監督に続いている」
「みんな監督に続いている」【写真:goal.com】

トッテナムMFルイス・ホルトビーは、チームがアンドレ・ビラス=ボアス監督を信頼していると強調した。

トッテナムは先月24日のマンチェスター・シティ戦を0ー6で落としたこともあり、ビラス=ボアス監督の周囲が騒がしくなっている。チームは現在6位だが、リーグ戦14試合を消化して得点はわずか13という状況だ。

しかしホルトビーは、チーム内の雰囲気が悪いという報道を否定。次のように話した。

「僕は新聞を読まないけど、僕は毎日練習にきていて、チームのスピリットが非常に高いということが分かる。多くの選手たちが友達関係を築いていて、みんな監督に続いている。僕たちは自分たちのベストを出しているよ」

「11月が僕たちにとって厳しい時期だったことは確かだ。でも、昨日(水曜日)は良い結果を出した。(次節)サンダーランド戦でまた勝ち点3を得たいと思っているよ」

トッテナムは4日のフラム戦で勝利し、5試合ぶりの白星を手にしていた。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top