フットボールチャンネル

ジルー、ターンオーバーを受け入れる

text by

「全試合に出たいけど…」
「全試合に出たいけど…」【写真:goal.com】

アーセナルFWオリヴィエ・ジルーは、アーセン・ヴェンゲル監督のローテーションに納得しているようだ。

ジルーは4日のハル・シティ戦に出場しなかった。ピッチに立てないことはうれしくないと語る同選手だが、指揮官の決定を理解している。

イギリス『スカイ・スポーツ』が、ジルーのコメントを伝えた。

「(ハル戦のベンチは)おかしな感じがした。全試合に出たいから、ちょっとイライラしたよ。でも、監督はたまに休んだ方が良いと言っていた。とにかく、僕はチームが勝ったことをうれしく思っている」

ハル戦では、かわりに出場したFWニクラス・ベントナーが2011年3月以来となるアーセナルでのゴールを記録し、チームは2ー0で勝った。

「僕たちは今シーズンの目標を達成するために、全員の力が必要だ。それに、ニクラスにとっては大きな自信になるね」

アーセナルは11日のチャンピオンズリーグでナポリと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top