フットボールチャンネル

スナイデル、ユナイテッド移籍を否定

text by

「ガラタサライでハッピーだ」
「ガラタサライでハッピーだ」【写真:goal.com】

ガラタサライMFヴェスレイ・スナイデルが、11日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)のユヴェントス戦後、マンチェスター・ユナイテッドへの移籍を否定している。

一部メディアは、以前からスナイデルに関心を寄せるユナイテッドが、再び同選手に注目していると報じている。だが、ユヴェントス戦で決勝点を挙げ、チームを決勝トーナメント進出に導いたスナイデルは、『NOS』のインタビューで次のように語った。

「僕が知っているのはあなた(インタビュアー)と同じことだよ。僕は新聞も読まない。でも、その報道は耳にした。今は違うけど、移籍マーケットが始まれば、あらゆるクラブへの移籍を噂されるだろうね」

「たまにフラストレーションを感じるよ。ファンに対して説明しなければいけなくなるからね。ここトルコのサポーターはとてもエモーショナルなんだ。彼らはすごく情熱的なんだよ。僕は自分が知らないことを説明したくないんだ」

最後に、スナイデルはガラタサライで満足だと強調している。

「もう一度言うけど、僕は君たち以上のことを知らない。僕はガラタサライでとてもうまくいっていると感じている。ラウンドを突破できてうれしいね。決して将来のことは分からないけど、今はここでハッピーなんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top