フットボールチャンネル

リヴァプールをCLの舞台に戻したいサコ

text by

チーム内では良い競争
チーム内では良い競争【写真:goal.com】

リヴァプールDFママドゥ・サコは、次のシーズンのチャンピオンズリーグ(CL)出場を目指している。

今シーズンからリヴァプールの一員になったサコは、チームの好発進に貢献した。同選手は、クラブがヨーロッパの舞台に戻ることを切望しており、公式サイトで次のように述べた。

「みんな経験豊富な選手で、彼らと一緒にやるのは勉強になる。若手にとっては、彼らの経験がプラスになるよ。チームには競争があるけど、一番大事なのは全選手が準備を整えていることだ。チームの成長に貢献して、リヴァプールがヨーロッパの舞台に戻ることを手助けすることだね」

「もちろん、僕は必死に自分のポジションのために戦う。ほかのみんなと同じようにね」

プレミアリーグで2位につけるリヴァプールは、今週末にトッテナムと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top