フットボールチャンネル

大量ゴールに満足するタウンゼント

text by

ソルダードのさらなる活躍に期待
ソルダードのさらなる活躍に期待【写真:goal.com】

トッテナムは12日、ヨーロッパリーグ(EL)・グループステージ最終節でアンジ・マハチカラと対戦し、ホームで4-1と勝利した。MFアンドロス・タウンゼントは、大量ゴールを挙げての勝利に満足しているようだ。

今季のトッテナムは攻撃陣が不調で多くのゴールを挙げられず苦しいシーズンを送っているが、この日はFWロベルト・ソルダードのハットトリックなどで4ゴールを挙げアンジを粉砕した。

タウンゼントのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えている。

「みんながソルダードの活躍を喜んでいるよ。これまでは、多くのゴールを挙げることができなかったからね。これからも点を取って、クオリティーの高いストライカーだと証明してほしい」

「勝ち続けることが大切なんだ。そして、今日の試合では4ゴールを挙げたことが重要だった。週末にはリヴァプールとのビッグゲームが控えているので、今の自信を持ち続ける必要がある。来季のチャンピオンズリーグ出場権を獲得しないとね」

トッテナムは15日のプレミアリーグでリヴァプールと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top