フットボールチャンネル

ビュットネル、ふくらはぎを負傷も問題なし

text by

「僕は毎試合プレーしたい」
「僕は毎試合プレーしたい」【写真:goal.com】

10日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ最終節のシャフタール・ドネツク戦で、負傷交代したマンチェスター・ユナイテッドDFアレクサンデル・ビュットネルだが、ケガは軽傷で次節でのプレーも可能のようだ。

ユナイテッドは15日に行われるプレミアリーグ第16節でアストン・ヴィラと対戦する。ビュットネルはヴィラ戦での出場に意欲を見せている。

ビュットネルのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えている。

「ふくらはぎが、けいれんしてしまったんだ。あまり多くの試合に出ていなかったからね。1カ月以上先発で出ていなかったから、大変だったんだよ。最後の方は走ることもできなかったんだ。それが交代になった理由だよ」

「週末の試合には問題ない。僕は毎試合プレーしたいんだ。常に出場したいと思うことは重要だからね。パトリス・エブラか僕が起用されることになるけど、選手を選ぶのは監督だから。僕は選ばれるまで待たなければならない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top