フットボールチャンネル

コシールニー:「もっと良いプレーをしなければ」

text by

シティ、チェルシー戦を控えるアーセナル
シティ、チェルシー戦を控えるアーセナル【写真:goal.com】

アーセナルは14日に行われるプレミアリーグ第16節で、マンチェスター・シティと敵地で対戦する。DFローラン・コシールニーは、シティから勝利を挙げるには向上する必要があると強調している。

リーグ戦15試合を戦い首位に立つアーセナルは、シティ戦の後には3位につけるチェルシーとの対戦も控えている。11日に行われたチャンピオンズリーグ最終節のナポリ戦で0-2と敗戦したこともあり、コシールニーは上位対決に向け気を引き締めている。

コシールニーのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「シティに勝つには、もっと良いプレーをしなければならない。これから厳しい2試合が控えている。難しいゲームになるだろうね。彼らは最強の2チームで、僕らは勝ち点を必要としているんだからね」

「僕らは首位に立っているので、このリードを守っていきたい。プレミアリーグの12月は非常に重要だ。この2試合に勝つために僕らは準備しなければならない」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top