フットボールチャンネル

セリエA復帰を検討するコラロフ

text by

「イタリアリーグに戻りたい」
「イタリアリーグに戻りたい」【写真:goal.com】

マンチェスター・シティDFアレクサンダル・コラロフは、将来的にセリエAへの復帰を検討していることを明らかにしている。

2010年にラツィオからシティに加入したコラロフは、今季のリーグ戦で11試合に出場しており、冬季移籍市場ではインテルやナポリへの移籍が噂されている。

コラロフはイギリス『サン』のインタビューでコメント。イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「いつか、イタリアリーグに戻りたい。セリエAに復帰するストーリーは持っているんだ。まだ誰にも話していないけどね。マヌエル・ペジェグリーニ監督が新監督に就任してから、僕の出場機会は増えているけど、どうなるか見てみようじゃないか」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top