フットボールチャンネル

ベルフォディル、今冬の移籍を示唆

text by

「もっと多くの試合でプレーしたい」
「もっと多くの試合でプレーしたい」【写真:goal.com】

インテルFWイシャク・ベルフォディルは、来年6月に行われるワールドカップ(W杯)にアルジェリア代表として出場するためにも出場機会を増やしたいと考えているようだ。

ベルフォディルは夏季移籍市場でパルマから5年契約でインテルに加入した。昨季はパルマで34試合出場8ゴールを記録したが、今季はリーグ戦で8試合に出場も、先発出場は1試合にとどまっている。

ベルフォディルはW杯出場に向けて冬季移籍市場でのレンタル移籍を希望している。同選手のコメントを、欧州複数のメディアは、以下のように伝えた。

「もっと多くの試合でプレーしたい。インテルではプレーできないんだ。移籍市場がもうすぐやってくる。監督たちと移籍について話しをしなければならないね。W杯出場に向けて競争していきたいんだ。冬季移籍市場が、僕の問題を正しく解決してくれることになるだろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top