フリーデル、カップ戦優勝に意欲

2013年12月18日(Wed)18時27分配信


Tags: , ,

「タイトル獲得の自信はある」
「タイトル獲得の自信はある」【写真:goal.com】

トッテナムは、18日に行われるキャピタル・ワン・カップ準々決勝でウェスト・ハムと対戦する。GKブラッド・フリーデルは、タイトル獲得に意欲を見せている。

トッテナムは先日行われたプレミアリーグ第16節のリヴァプール戦で0-5と敗れ、翌日アンドレ・ビラス=ボアス監督の解任を発表した。今後の立て直しに向け、負けられない一戦を控えたフリーデルのコメントを、クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「多くの素晴らしいチームが、この大会でまだ勝ち残っている。そして、もっと強いチームがこれから勝ち進んで行くんだ。厳しい大会になると思うけど、タイトルを獲得できる自信はあるよ」

フリーデルは2002年に所属していたブラックバーンでカップ戦のタイトルを獲得している。

「ブラックバーンで優勝したときは、僕らはプレミアリーグに復帰した1年目のシーズンだったんだ。そしてシーズンは9位か10位で終えたんだ。カップ戦で優勝した後の僕らは、素晴らしい戦いをすることができた。クラブは前進していくだけの大きな自信を手に入れたんだ」

Goal.com

新着記事

FChan TV

↑top