フットボールチャンネル

バルサ会長、イニエスタの契約延長を明言

text by

「大きなクリスマスプレゼント」
「大きなクリスマスプレゼント」【写真:goal.com】

バルセロナのサンドロ・ロセイ会長が、MFアンドレス・イニエスタの契約延長を明言した。

今季序盤から続いていたイニエスタの契約延長交渉に、ようやく決着が着いたようだ。2015年までとなっていた契約は、3年延長されることになる。

ロセイ会長は、イニエスタの契約延長で合意したことを認めている。

「契約更新は約束された。我々は握手を交わしたよ。アンドレスのような人物には、それが価値を持つ。次の月曜日に、公式発表をしようと思う」

「我々はとても満足している。すべてのバルセロニスタ(バルセロナファン)への、クリスマスのビッグプレゼントになる。2018年まで延長するよ。それからは、1年毎に成績を評価しながら検討する」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top