フットボールチャンネル

I・アスパスのレンタルを望むミチュ

text by

「彼は運がない」
「彼は運がない」【写真:goal.com】

スウォンジー・シティMFミチュは、リヴァプールFWイアゴ・アスパスとチームメートになることを希望している。

I・アスパスは、今年夏にリヴァプールに加入したスペイン人アタッカー。しかし、イングランド1年目はうまくいっていない。序盤はダニエル・スタリッジのかげに隠れて目立った活躍ができずにいると、長期出場停止が明けて戻ってきたルイス・スアレスも絶好調。I・アスパスのポジション獲得は困難な状況だ。

しかし、セルタでチームメートだったミチュは、I・アスパスの能力を信じており、報道陣に対して次のように話した。

「彼がレンタルでやってきてくれたら、と思うよ。彼とプレーすることは喜びだからね。イアゴはケガをしていたけど、クオリティーがある。プレミアリーグでプレーするのに値する選手だ」

「彼は運がなかった。リヴァプールではL・スアレスとスタリッジがいて、どちらもゴールを量産しているね」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top