フットボールチャンネル

1月の補強を望むベニテス

text by

「マーケットから何かを期待している」
「マーケットから何かを期待している」【写真:goal.com】

ナポリのラファエル・ベニテス監督は、クラブが1月のマーケットでチームの強化につながる補強をすることを願っている。

チャンピオンズリーグで決勝トーナメントに進むことができなかったナポリは、セリエAで王者ユヴェントスから覇権を奪うことが今季の目標となる。19日、ナポリの「スポーツ市民賞」を受賞したベニテス監督は、次のように語った。イタリア『スカイ・スポーツ』で伝えている。

「この賞をうれしく思っている。次は、マーケットから何かを期待しているよ。結果を残し、勝利を手にするために、100%の仕事を続けていきたいと思っている」

一方、アウレリオ・デ・ラウレンティス会長は、このようにコメントしている。

「我々全員が新年に望むのは、真剣に、正しく、公正に、自分たちのプロジェクトを続け、できるだけうまく前進していくことだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top