フットボールチャンネル

インテル、チチャリートのトレードを受けず?

text by

ユナイテッドがグアリン獲得でオファーか
ユナイテッドがグアリン獲得でオファーか【写真:goal.com】

イタリア『スカイ・スポーツ』によると、マンチェスター・ユナイテッドがインテルMFフレディ・グアリン獲得に向け、FWハビエル・エルナンデスのトレードを申し出たようだ。だが、インテルはこれを断ったという。

イタリアメディアはインテルが1月にグアリンをプレミアリーグへ放出すると見ている。最右翼と見られているのはチェルシーだが、ユナイテッドも以前からグアリンへの関心が報じられているところだ。

インテルとチェルシーは1500~1800万ユーロの移籍金で交渉していると言われる。これに対し、『スカイ・スポーツ』によれば、ユナイテッドはチチャリートのトレードを交渉に織り込もうとしたという。だが、インテルはエルナンデスが求めるタイプの選手ではないとして、これを断ったそうだ。

22日のミラノダービー観戦のため、イタリアを訪れているインテルのエリック・トヒル会長は、19日にマルコ・ブランカTD(テクニカルディレクター)らと会議をしており、マーケットについて話し合ったと見られている。

『スカイ・スポーツ』によると、トヒル会長はクラブ財政の健全化を第一とする考えを変えておらず、選手の放出で得た利益を補強に充てる考えのようだ。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top