フットボールチャンネル

エヴァンズ、古巣サンダーランドを警戒

text by

「難しい試合になる」
「難しい試合になる」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは、18日に行われたキャピタル・ワン・カップ準々決勝でストーク・シティと対戦し、敵地で2-0と勝利した。DFジョニー・エヴァンズは、すでに準決勝のサンダーランド戦に向けて気持ちを切り替えている。

エヴァンズは2007年と2008年にサンダーランドにレンタル移籍していたこともあり、古巣との対戦に意欲を見せている。エヴァンズのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「サンダーランドがチェルシーを下した試合を見たんだけど、彼らは素晴らしいサッカーをしていたね。試合の大部分を支配していて、ボールポゼッションも良かったと思う。みんなが想像するよりも難しい試合になると思うよ」

「サンダーランドでは最高の時間を過ごしたよ。1年目はロイ・キーン監督とともにチャンピオンシップで優勝したし、2年目はプレミアリーグ残留を果たしたんだ。素晴らしい結果を残したと思っている」

ここ4試合で先発出場を果たしているエヴァンズだが、まだデイビッド・モイーズ監督の信頼は勝ち得ていないと考えているようだ。

「監督からポジションを与えられたとは、まだ感じていないよ。4試合に連続で出場しただけだからね。それに、ケガで選手が離脱していることもあるんだ。今回と同じ状況になったことは、過去に何回もある」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top