フットボールチャンネル

ミニョレ、好パフォーマンスの継続が重要と主張

text by

21日にカーディフとホームで対戦
21日にカーディフとホームで対戦【写真:goal.com】

リヴァプールは21日、プレミアリーグ第17節でカーディフとホームで対戦する。GKシモン・ミニョレは、前節のトッテナム戦で見せたパフォーマンスを続けることが重要と語っている。

リヴァプールは前節のトッテナム戦で5-0と勝利し順位を2位に上げ、首位アーセナルとの勝ち点差を2に縮めた。試合を控えたミニョレのコメントをイギリス『リヴァプール・エコー』は、以下のように伝えた。

「僕らにとってトッテナム戦の結果は最高だった。勝利を狙いにいって、素晴らしいプレーができたんだ。ただ勝ち点3を獲得しただけでなく、僕たちにとって重要だったクリーンシートで終わらせることができて満足しているよ。だけどトッテナム戦は終わったことで、僕らは前進していかなければならない」

「トッテナム戦で見せたパフォーマンスを、カーディフ戦でもする必要がある。また違った難しい試合になるだろう。カーディフ戦に向けて集中しなければならないね。僕たちは良い順位につけているけど、今の状態を維持していくためにも、正しい準備をしていく必要があるんだ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top