フットボールチャンネル

チームの立ち直りを確信するP・ジョーンズ

text by

「失望からチームは立ち直った」
「失望からチームは立ち直った」【写真:goal.com】

マンチェスター・ユナイテッドは21日、プレミアリーグ第17節でウェスト・ハムと対戦し、ホームで3-1と勝利を収めた。DFフィル・ジョーンズはチームの立ち直りを確信しているようだ。

ユナイテッドは12月上旬のエヴァートン戦とニューカッスル戦をホームで落とし、苦しい状況に追い込まれたが、その後の公式戦で4連勝を飾り、リーグ戦では8位に浮上している。

P・ジョーンズのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「エヴァートン戦とニューカッスル戦での失望からチームは、うまく立ち直ったよ。ここ数週間は調子がいいね。チームが動き始めたと感じているし、監督が望んでいることを、より理解できている。試合ではボールもよく動いているし、素晴らしいプレーができているんだ」

「これからの試合に集中していくよ。クリスマス期間中は、早く多くの勝ち点を獲得するチャンスがある。僕らは勝ち点を獲得していくんだ」

ユナイテッドは26日に行われる第18節でハル・シティと対戦し、週末の第19節でノリッジ・シティとそれぞれ敵地で対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top