フットボールチャンネル

デンバ・バ、アーセナルへの移籍を否定

text by

「慣れるためのプロセスを踏んでいる」
「慣れるためのプロセスを踏んでいる」【写真:goal.com】

冬季移籍市場でアーセナルへの移籍が噂されるチェルシーFWデンバ・バだが、チェルシーからの移籍は検討していないようだ。

1日に行われたサウサンプトン戦で今季プレミアリーグ初ゴールをマークしたバだが、その後は途中出場が続き、結果を残せず苦しいシーズンを送っている。同選手は、イギリス『サン』のインタビューでコメント。イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「アーセナルへの移籍の話をみんながしているんだ。だけど、アーセナルからのアプローチはまったくないよ。この件に関して、進んでいるものは何もない。僕は現状に満足しているんだ」

「ここでの状況は少しずつ変わってきている。サミュエル・エトーやフェルナンド・トーレスがケガをしていたこともあって、試合に出場する時間が増えているんだ。だけど、所属するクラブを変えたときには、もう少し時間が必要だよ。ウェスト・ハム、ニューカッスル、チェルシーと移籍してきた。今は慣れるためのプロセスを踏んでいるんだ。チャンスを与えられたら、すぐにそのチャンスをつかむよ」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top