フットボールチャンネル

インテルGM:「グアリンは手放さない」

text by

チェルシー移籍はなし?
チェルシー移籍はなし?【写真:goal.com】

インテルのマルコ・ファッソーネGM(ゼネラルマネジャー)が、MFフレディ・グアリンをチームに残す考えを明かした。

以前からチェルシーへの1月移籍が取りざたされているグアリン。本人は22日のミラノダービー終了後、代理人とチェルシーの間にコンタクトがあることを認めたものの、自身の希望はインテル残留だと話している。

ファッソーネGMは23日、イタリア『Rai』のインタビューで、次のように話している。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「グアリンはあれだけの才能を持つ選手だから、多くのチームの関心を引きつけるんだ。(ワルテル・)マッツァーリ監督が彼の価値を高めたんだよ。マーケットについては、様子を見よう。獲得にしても放出にしても、動くとしたら、それはチームを強化するためだ」

「いずれにしても、現時点で、それは噂でしかない。グアリンは我々の素晴らしい選手であり、我々は彼を引き留めている」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top