フットボールチャンネル

ウェスト・ハムDF、ジャヌザイのダイブを批判

text by

「試合で、ああいうプレーは見たくない」
「試合で、ああいうプレーは見たくない」【写真:goal.com】

ウェスト・ハムDFジェームズ・コリンズは、21日に行われたマンチェスター・ユナイテッド戦でダイブをしたMFアドナン・ジャヌザイを批判している。

ジャヌザイは、コリンズをかわそうとした場面で倒れ、シミュレーションで警告を受けていた。デイビッド・モイーズ監督は、ジャヌザイを擁護したが、コリンズは「欺くプレー」と厳しい言葉を浴びせた。

イギリス『スカイ・スポーツ』にコリンズは、「一般的に欺くプレーだね。試合で、ああいうプレーは見たくない。もしかしたら、僕が足を出すと思って、接触したと考えたのかもしれない」とコメントしている。

「間違いなく、彼はダイブした。彼は若いけど、偉大な選手だ。学んでくれると確信している」

「フットボールでは起こることだ。ジャヌザイは、(ウェスト・ハム戦で)活躍した。成長しているし、今の形を続ければ、最上級の選手になるだろう」

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top