フットボールチャンネル

スウォンジー若手DFが契約延長

text by

ベン・デイビスが2017年までの契約にサイン
ベン・デイビスが2017年までの契約にサイン【写真:goal.com】

スウォンジー・シティDFベン・デイビス(20)が、クラブとの契約を延長した。新しい契約は2017年までとなっている。

20歳のデイビスは、2012年からウェールズ代表でもプレーしている。今シーズンはここまでプレミアリーグ17試合中15試合に先発しており、チームにとって大事な戦力だ。

クラブの公式サイトで、デイビスが契約延長を喜んだ。

「新しい契約にサインできて、とてもうれしい。難しい決断ではなかったよ。新しい契約にサインすることは常に素晴らしいことだし、自分の将来をクラブに委ねることになってうれしい」

「ここは、学んで成長するのに素晴らしい場所だ。僕の努力のすべてが報われてうれしく思う。常に良い方向へ向かっていると感じているし、ここは僕がサッカーをするのに最適な場所だと思っているよ」

スウォンジーは26日にチェルシーと対戦する。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top