フットボールチャンネル

首位でのクリスマス休暇突入に満足するテベス

text by

「さらに強いチームになった」
「さらに強いチームになった」【写真:goal.com】

ユヴェントスFWカルロス・テベスは、チームが首位でウィンターブレイクを迎えられたことに満足しているようだ。

ユーヴェは開幕17試合を戦い15勝1分け1敗の勝ち点46で首位に立ち、2位のローマとの勝ち点差を5としウィンターブレイクを迎えている。

テベスのコメントを、イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、以下のように伝えた。

「今一番重要なことは休みを取ることだね。そして、(1月5日の)ローマ戦に向けて準備をしなければならない。(ウィンターブレイク前に)セリエAで首位に立っていたかったんだ。過去2年間で優勝したチームより、今の僕らはさらに強いチームになったんだからね。このチームには、素晴らしい選手がいて、本当に幸せだよ」

夏季移籍市場でマンチェスター・シティからユーヴェに加入したテベスは、今季ここまで公式戦24試合に出場し12ゴールを挙げている。

Goal.com

KANZENからのお知らせ

scroll top